2017・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2013/06/16 (Sun) ご無沙汰
しておりまんた。

▼最近こっちばっか更新してました




2013/05/08 (Wed) ウィッグが
ほーしーいー

このお姉さんのウィッグが

ほーしーいー

アッシュピンクほーしーいー







2013/03/25 (Mon) PSYCHO-PASS OP2
最初のOP(TVでは見た事ないけど)より2期OPのがいい。

最終回見たけどさっぱりw

でも狡噛サンと槙島サンかっこ良かったのは確かだ←




2013/03/17 (Sun) PSYCHO-PASS
最近ハマりだしそうだったのに、アニメ次回最終回とかww

だってリボーン描いてた天野さんが描いてて、

主人公の狡噛慎也の声が三成の声だなんて滅茶苦茶興味持ったのに

先週(21話)見たばっかなのにないわー\(^q^)/

まァ途中から見ても話分からんけど、

もっと早く気付けば良かったーん

深夜番組てあんまり長く続かんイメージがある。

てか狡噛さん、10年後雲雀にしか見えん。








2012/08/14 (Tue) 町田cafe
町田に久々に中学の同級生とお出かけしたんだけど

まず友達おススメのお店でゆっくりランチになって

カフェラテ?に絵を描いてくれるカフェアートってのがあって

なんとポッチャマを描いてくれるってゆーので(友達が店員に頼んでくれた)

初めて見て感動したので記事書きたくなったand写メ載せたいってゆー←

いつも書いてる人ってかうまく書ける人?が休みだったので

ポッチャマ書いた事ないけど店長さんが書いてくれたそうですッ





ほんと超かわゆいッ

テレビ?かなんかで絵描いてあるの見た事あるけど

実際見たの初めてでとりあえず感動したのよ

だってポッチャマよww さすが店長ww←

飲んでも崩れなかった事にも感動(つか感動使いすぎだねww)

久々にプリクラも撮ったし


あ。


そーいやあ髪バッサリ切りました(どーでもいい)







当ブログのリンク

当ブログのリンクについては
コチラをお読み下さい。  
 
 

プロフィール

ゆッチャマ

Author:ゆッチャマ
誕生日:11/17
血液型:A
(?)

▼以下クリックお願いします

ぽちゃま

うさぎのモフィ

リラックマのお部屋

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー



アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
連絡先:
件名:
本文:

