2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2012/07/24 (Tue) うたうポッチャマ
そーいやWi-Fiでうたうポッチャマがプレゼントされるんだってね
てかもー20日から始まってるな

詳細は... うたうポッチャマ

欲しいけどでもただ"うたう"を覚えてるだけのポッチャマだろ

Wi-Fiコネクション持ってるけど、
ブラック2ホワイト2を持ってないと貰えないし

しかし買う気ない←

色違いとかなら考えてたかも。


あ、ポケモンだいすきクラブのメルマガで
かわゆい4コマあったんで貼ります。


      ポケモン4コマギャグ



やぱポッチャマはドジでかわゆい

アニメでも出るようになって見るの楽しみになりました
ミジュマルとライバルでメロエッタを取り合ってるのが微笑ましいww

てか今年上映中の映画の同時上映だけ見たい




2012/05/17 (Thu) ポケモンBW シーズン2
やっべええええええええええええええ超嬉しい

6月21日からアニメのポケモンベストウィッシュが
ポケットモンスターベストウィッシュ シーズン2」にバージョンアップするらしい!!!!

てかポッチャマ出てる!!!!!

ヒカリが出てる!!!!!

おかえりー!!!!!!!!!!!!!!

えええまじ嬉しいんだけど。またヒカリと共に旅しないのかなあ。
てかシンオウチャンピオンのシロナと共に旅するとか公式に書いてあるのにビックリした。


公式サイトhttp://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pokemon_bw/


て事は、シロナはルカリオ持ってたからルカリオ出るって事!!??
ルカリオかっこいいいいいいだいすきいいいいいいいいいいかっけええええええよ←落ち着け

新エンディングがモモクロとかびっくりww

ポケモンセンターでまたポッチャマグッズ出るかなwww

もー二度とポケモンに関しての記事書く事ないかと思ってたが 爆

ポッチャマあああああ
ありがとおおおおおおおおおおおおおおお公式よおおおおおおおおおおおお


ポッチャマニアには嬉しい情報でした。







2011/10/23 (Sun) ポケモンDP ピカチュウのふしぎなふしぎな大冒険
先週のポケモンアニメではこれが放送されてビックリ。

意外とCMでも宣伝してたしねw

つかDVD持ってるww

たまにポッチャマ出るのはすっげ嬉しいv

やっぱ未だに人気あるのかな?って事だよねw



相変わらずおドジでかわゆかったなああww

興味ある方、こちらでDVD購入いかがです?w←





2011/02/20 (Sun) 2作同日公開
今年のポケモン映画はなんと2作同日公開!!とゆうのが発表されましたねッ

タイトルはCMでご存じの通り、「ビクティニと黒き英雄ゼクロム」ですね

そしてもう1つの作品のタイトルは「ビクティニと白き英雄レシラム」
と発表されました

2本立てではなく、まったく別物の2作らしいです。
今年は今までにないパターンできましたね。2作とは驚きました

公式サイトはコチラ

正直ベストウィッシュはあまり興味ないのですが、
今回の映画は2作あるので少し気になります。
2作共見たいですね、ポッチャマもう出ないけど



…………………………………………



2011/02/11 (Fri) YouTubeうぷ動画
前回の記事でポケモンDPの最終回を貼ったんですが
投稿者さんの方で著作権の問題で削除されてしまいましたので
代わりにこちらの動画を貼らせて頂きます。





こちらの動画は全部見れる訳ではありません
かなり後半の方です。しかも何故かスライド形式?らしいです。

これもいつ消されるか分かりませんが、念の為貼っておきます


タケシ、ヒカリにはベストウィッシュでまたどこかで会える事を願いますッ




当ブログのリンク

当ブログのリンクについては
コチラをお読み下さい。  
 
 

プロフィール

ゆッチャマ

Author:ゆッチャマ
誕生日:11/17
血液型:A
(?)

▼以下クリックお願いします

ぽちゃま

うさぎのモフィ

リラックマのお部屋

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー



アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
連絡先:
件名:
本文:

