2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2013/08/26 (Mon) 島左近ボット(BASARA4)


反応語句に関してはコチラ

なんか奴が気になり過ぎて勢いで作ってしまった…

※私の構造で作っている台詞なので
ご了承の上でのフォローお願いします。
4発売に向けて増やしていく予定です。


飽きたら必ずブロックでお願いします。

私はBASARA3からやり始めたんで、
秀吉様や半兵衛様の話し方がよく分かっていないので
4発売時に左近との絡みをよく見ておこうかと思います…汗

※ほとんどが2、3パターンの反応があります。

▼何かリクエストなどございましたらDMでどうぞ。







2013/08/05 (Mon) 石田主従
何これ色っぺーww



さこんんんんんんんんんんんんんん三成いいいいいいいいいいいいいい



2013/07/29 (Mon) 月って美しい
BASARA3発売から今日で三周年経ったらしくて

その記念にBASARA公式サイトで壁紙プレゼントだって!

超かっこいい三成様愛してるまじ天使美しい←

壁紙プレゼント

てかこの月と太陽表したやつめっちゃ好きだから嬉しい。



2013/07/20 (Sat) BSR4プロモーション映像
まァ公式見た方が断然いいが貼ってみた←








2013/07/19 (Fri) かっこ良すぎてタヒねる
今日ボイス更新されてた…

ムービーも新しく更新されてて見たけど

気になり過ぎて発売まで待てません秀吉様ァァあああああああ!!!!!!!!




左近テライケメン過ぎてどどどどどどーしよう





三成様納刀シーンかっこ良すぎてタヒねる



当ブログのリンク

当ブログのリンクについては
コチラをお読み下さい。  
 
 

プロフィール

ゆッチャマ

Author:ゆッチャマ
誕生日:11/17
血液型:A
(?)

▼以下クリックお願いします

ぽちゃま

うさぎのモフィ

リラックマのお部屋

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー



アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
連絡先:
件名:
本文:

